ネタバレあります。 岡村靖幸 live tour 2019 セレブリティ 静岡 初日セトリ  セットリスト  岡村ちゃん

岡村ちゃんのlive tour 2019 セレブリティが始まりましたね。

マキャベリンの時も静岡が初日だったね。
ここからネタバレになります。

ネタバレになるのでご注意ください。
順番等ちょい抜けあるかも



20190406
静岡市民文化会館 中ホール セットリスト

セクシースナイパー 2019
少年サタデー 2019
Automatic(宇多田ヒカル カバー) 1998
ぶーしゃかLOOP 2011
ステップアップLOVE 2017
新時代思想 2015
彼氏になって優しくなって 2014
ラブタンバリン 1989
5!モンキー 2004

バンドインスト

Luv or Trap(鈴木雅之に提供した曲のセルフカバー) 2016
家庭教師 1990
19 1988
I still haven’t found what I'm looking for(U2)1987

Lion Heart 1988
どぉなっちゃってんだよ 1990
ヘアー 2015
out of blue 1986
あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう 1990
だいすき 1988



できるだけ純情でいたい 2016
嵐の気分(着替えを持って全裸のままで)・・「はっきりもっと勇敢になって」のカップリング曲 2007
Super Girl 1988


弾き語り
はじめて・・・ 1st album[yellow]に入ってるバラード 1987
We've only just began(カーペンターズ)少しだけ
真夜中のサイクリング 2000
愛はおしゃれじゃない 2014
ビバナミダ 2013


今回も良いセトリやん!「忘らんないよ」をやらなかったのは意外でした。
「Lion Heart」中盤に来るの珍しいですね。

レア曲来ましたね!良かった!!
はじめて、嵐の気分なんか予想すらしてなかった。

真夜中のサイクリング、ラブタンバリンは福岡では日替わりで違う曲だったため、まだ1度も聴けてないので福岡でも是非聴きたい!