福岡初日に行ってきました。 Mr.Children Dome Tour 2019 Against All GRAVITY  セトリのみ ネタバレ セットリスト

福岡ヤフオクドームの初日に行きました。
サザンオールスター行きました。
最終抽選券で当たり、無事に見ることが出来ました。
セトリになります。

2019/4/20 福岡ヤフオクドーム

1.Your Song 2018
2.Starting Over 2015
3.himawari 2017
4.everybody goes-秩序のない現代にドロップキック- 1994
5.HANABI 2008
6.Sign 2004

センターステージ
7.名もなき詩 1996
8.CANDY 2005
9.旅立ちの唄 2007
10.ロードムービー 2000

メインステージへ
11.addiction 2018
12.Dance Dance Dance 1994
13.Monster 2005
映像
14.SUNRISE 2007
15.Tomorrow never knows 1994
16.Prelude 2010
17.innocent world 1994
18.海にて、心は裸になりたがる 2018


19.SINGLES 2018
20.Worlds end 2005
21..皮膚呼吸 2018


レアな曲もあるしヒット曲もあるけど、アップテンポな曲が少なく消化不良なところも正直ありました。
アルバムツアーというよりもベストツアーに近い選曲。
「重力と呼吸」からは6曲演奏。
アリーナツアーでやらなかったdaybyday、箱庭はやると思ってたましたが両方ともやらず・・・。
そしてまさかのhere comes my loveも演奏されなかったのは悪い意味で予想外でした。

アリーナツアーに参加できなかったのでmonsterは嬉しかったです!
ロードムービー、Prelude とまだ映像化されていないSUNRISEが個人的に最高でした。
演出が凄かったので期待していいと思います。