【2018/12/27】麻倉もものMusic Rainbow 05に行ってきた@中野サンプラザ MR 05 セトリ trysailの人

f:id:climax204boy:20190211141306j:plain


もうすぐ2か月前になるけど、有休を使ってMusic Rainbow 05を7人全員分行きました!
休み取れて本当に良かった・・。
福岡在住で年末の締め日近くという鬼畜日程のため、Music Rainbowは今まで参加できなかったから楽しみにしてました。
trysailの3人はチケットが全敗でした。しかも倍以上の値段に高騰していて諦めていましたが、twitterで定価で手に入れることが出来ました。
譲ってくれた方本当にありがとうございます。



企画コーナーは 麻倉もも プロフィール再検討会議。


リフティング
けん玉
生け花
テーブルクロス引き 2回やって2回目で無事達成!
体幹がつよい
スプーンまげ
自転車 Queenのbicycle raceがかかって盛り上がったね。

企画コーナー終了後に一旦はけて幕間に
「クイズ麻倉もも」の映像が流れる。


MC
ライブパート セトリ
M01.桜Sweet Kiss 2014
M02.たらこのパスタ 2016
M03.パンプキンミートパイ 2018
M04.GoodJob 2018
M05.明日は君と 2016


M01.桜Sweet Kiss

Sakura Trick Ending 2 Full [Sakura Sweet Kiss]


gxyaaaaaaaaaaa!スミスミ会長~~!!
激レア曲の登場に震撼しました。

2014年のアニメ桜trickの第8話だけで流された特別エンディング曲。
今まで1度も披露されて事が無く発売から約5年を経てまさかの初披露でした。
初めてオーディションで受かったアニメの曲という流れでこの曲のタイトルが言われたときは、会場が相当どよめいてました。

M02.たらこのパスタ

【ガールフレンド(♪)】『たらこのパスタ』花房優輝(CV:麻倉もも)

「 ガールフレンド(仮)」花房優輝キャラクターソング

MR04以来2年ぶりですかね。
この曲が好きだと言ってくれる人が非常に多かったとMCで言っていました。
生で聞くのは初めてだったので嬉しかったです。
この曲もタイトルコールされた瞬間会場が沸いていました。


M03.パンプキンミートパイ
M04.GoodJob
M05.明日は君と


MRは「普段のライブでやらないようなレアな曲を回収する」のがメインイベントだと思っている私は、
桜Sweet Kiss と たらこのパスタの2曲を聴けただけで福岡から来てよかったです!