岡村靖幸 live 2018 マキャベリン  大分公演に行ってきました。    セトリ ネタバレ  岡村ちゃん セットリスト

福岡公演が良かったのと、大分公演は今回が終われば二度とないかもしれない思い当日券目当てで遠征しました。
とりあえずセトリだけ。come babyだけでも遠征して良かった!


ステップUP↑
ステップアップLOVE
Dog days  原曲アレンジのフルコーラス!
どぉなっちゃってんだよ
Lesson  2012年の一青 窈セルフカバー
青年14歳  キー下げ
ぶーしゃか LOOP
愛の才能
inst
できるだけ純情でいたい
ヘアー  
忘らんないよ
彼氏になって優しくなって
out of blue
あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう
だいすき

Superstition  スティービー・ワンダーのカバー
どんなことして欲しいの僕に キー下げ
Punch↗
祈りの季節
COME BABY 初日以来の復活!
Super girl


ギター弾き語り ~大分ベイベー  杉乃井ホテルしか覚えてない。弾き語りの内容覚えてる人はどうやって覚えてるのか?
All In Love Is Fair   スティービー・ワンダー のカバー。バンド編成でのフルコーラスでした。
カルアミルク  まさかラスト前の枠で来るとは思わなかった。いつもやってる終盤のMCみたいなセリフやはーいはーいはーいの掛け合いは無し。
愛はおしゃれじゃない
ビバナミダ