岡村靖幸 live tour 2018 マキャベリン  静岡 初日セトリ ネタバレ 岡村ちゃん

ネタバレになるのでご注意ください。
順番等ちょい抜けあるかも





ステップUP↑
ステップアップLOVE
Dog days  超久々のフルコーラス!
どぉなっちゃってんだよ
Lesson  一青 窈セルフカバー
青年14歳  キー下げ
ぶーしゃか LOOP
愛の才能
できるだけ純情でいたい
ヘアー
彼氏になって優しくなって
忘らんないよ
アチチチ~聖書
COME BABY
out of blue
あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう
だいすき

Superstition  スティービー・ワンダーのカバー
どんなことして欲しいの僕に
Punch↗
祈りの季節
Super girl

弾き語り
ちぎれた夜
愛はおしゃれじゃない
ビバナミダ


なにこれ!?めちゃくちゃ攻めてるセトリじゃないか。カルアミルク、イケナイコトカイが無いなんて初めてじゃないか?
この2曲正直飽きてたから外してくれて嬉しい!
青年14歳、フルコーラスDog days、どんなことして欲しいの僕に なんかレアすぎてナミダものだろ。
福岡が俄然楽しみになってきた!