米米CLUB おせきはん 福岡サンパレス セットリスト ネタバレ セトリ

3か月ぶりの更新。

米米CLUB a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2017 おせきはん 17/10/20福岡サンパレス公演に行ってきました。
うまく言葉にできませんが、とても楽しかったです。
あの世界観を生で観れて良かった。石井さんいろんな意味で絶好調でしたね。

スクリーンがあって曲名が出てくるので助かった。

〜第1部〜
1.愛しのドミンゴ
2.ブルース錨の波止場
3.オイオイオイ マドロスさん
いったん幕降りる

4.僕らのスーパーヒーロー
5.I CAN BE
6.ひとすじになれない 
7.WE ARE MUSIC
8.シューキー アイズ(シューク登場)
9.プラムジュース
10.東京イェイイェイ娘
11.ホテルくちびる   ここらへんからCS大暴走。薙刀
12.パリジェンヌ ホレジェンヌ 段取りめちゃくちゃ。
13.ア・ブラ・カダ・ブラ
14.浪漫飛行07

〜第2部〜
15.GETS THE OSEKIHAN JO登場
16.晴晴新人類 これ結構レアな曲よね。
17.Oh! 米 GOD
18.美熱少年
19.オン・ザ・ロックをちょうだい
20.かっちょいい!
21.THAT'S THE NAMIDA〜Oh! 米 GOD JO帰る
22.SO COOL
23.sure danse  これやると聞いて楽しみにしてた曲。元祖のほうをやると思っていたので、
アレンジが最初のシングル盤と同じやつで驚いた。

24.君いる(君がいるだけで をふざけて茶化したような「君 いる」 と言うだけの曲)
25.逢いたくて(美奈子)
26.開いてもいいかい(マリ&マー坊) タイタニック
27.インサートデザート
 これやると聞いて楽しみにしてた曲その2。JO登場。校長先生がxxするネタ、何人かに20万くらいお金を借りる。

28.FUNK FUJIYAMA
29.狂わせたいの
30.SHAKE HIP!


〜BONUS〜
31.君の瞳に恋してる  
32.JUST U
33.MY SWEET SWEET SHOW TIME  相当なレア曲。1989年以来28年ぶりの披露らしい。しっとりおわるのも良いね。